クリエイティブな整体師

整体師が治すための整体師であるために

ブログ活動の始まり・治療家としての経歴

 はじめまして、「にーの」です。

今年2月に整体院を開業したばかりの治療家です。

 

 ざっくり経歴を言うと高校卒業後、

鍼灸の専門学校に入学し、

国家資格:鍼師・灸師を取得。

 

 卒業後は関西では人気の鍼灸整骨院に就職し、

4年間働かせていただきました。

 

 その後は、「外の世界を見てみたい」と思い

普通の整骨院(整体院)に就職し、

独立する計画を立てていることが

2年目にばれてしまい、クビになりました。

 

 今は、経営と治療家に役割を分けて、整体院を開業し

私は治療家として日々施術してます。

 

 とまあ、こんな感じの経歴です。

 

 治療家としてのマインドをブレさせないためにも

今後、はてなブログを更新していきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。